週末の過ごし方は人それぞれ。家でゆっくり過ごす人もいれば、旅行や趣味を楽しむ人もいると思います。
私は地元のお店へふらっと出かけることが多いため、その時の出来事や感じたことを記録として残しています。

- 元社内SEおじさんの「週末リセット」調査報告書(通算第1回)
- 【不定期連載】ログアウト日記P.1|ランチで一度リセットしてみた話
- 元社内SEおじさんの「週末リセット」調査報告書(通算第2回)
- 第2回追加報告:日曜の午後、お蕎麦屋さんの暖簾をくぐってリセット完了
- 【不定期連載】システム屋のログアウト日記 – P.2|餃子の王将「極王麻婆豆腐」とブログ運営術
- 元社内SEおじさんの「週末リセット」調査報告書(通算第3回)
- 週末リセット調査報告書 第4回|期末対応で張り詰めた1週間、その“戻し方”【元社内SE】
- 週末リセット調査報告書 第5回
- 週末リセット調査報告書第6回 — 少しだけ無理をやめた日の話 —
- 週末リセット第7回|「午前中で終わるはず」が崩れた引っ越し当日
- 週末リセット第8回|引っ越しの次の週、いろいろと挨拶回り
- 週末リセット第9回|ゴールデンウィークを挟んで引き続きの挨拶回り
- 週末リセット第10回|引っ越し先でのワクワクの新規開拓
- 週末リセット第11回|お店は?! 急なスタッフ訪問と今回の反省点
- 週末リセット第12回|再訪問したお店で見つかった意外なつながり
- 週末リセット第13回|写真を送ったらZuber(仮)になった話
- 週末リセット第14回|海鮮居酒屋のマスターに紹介されたお店でまさかの再会
- 週末リセット第15回|人づての情報から広がる地域とのつながり
- 週末リセット第16回|少しずつ広がる地域とのつながり